メモリーは嫌だメモリーは嫌だ

3.22 Trial of the Ancestors

エッセンスチャレンジを達成しました。
Einhar’s Memory of Crystal Prisonsを使えばすぐ終わるチャレンジですが、
相場を見ると最安値で1.4divって……いや~きっついわ。
というかこの相場ってことはこれでもプラスになるってこと?
まあ元手が元手だからやる気は起きないですけど……。

なので、メモリーはあくまでも最後の手段ということで、
なるべく通常マップで終わらせるべくがんばりました。

がんばるとは言っても8エッセンスの壁があるもので、
ここばかりはどうしても運ゲーになります。
元々4つのエッセンスにatlas passiveで+3(確率15%)、
さらにremnant of corruptionで+1を引く。

そもそも準備段階の7modすら一度しか出ませんでした。
その貴重な一枚。

remnant of corruption一閃、見事8エッセンスとなってくれました。
これでなってくれなかったらメモリーかな~とか思っていましたが、
よかったよかった。

これでエッセンスチャレンジは終わり、
atlas passiveを振り直そうかなと思っていたのですが、
ninjaを見るとエッセンスって結構高いんですね。

なのでしばらくエッセンスのatlas passiveはつけっぱなしで
マッピングをするのも悪くないのかな。
道すがらでできるので時間もかからないですし。

コメント