実に現金である

3.22 Trial of the Ancestors

時間かかるしあまり面白くないんだよなとか思いつつも
気分転換にtrial of the ancestors(tota)をやってみたところ、
運がいいことにnurse3枚セットを引いてしまい、
その瞬間途端に面白く感じ始めて、
そこから3時間ほどぶっ続けでやってしまいました。

そこからはnurseレベルは出ませんでしたがそれなりにいいものは出て、
まったくもって現金な人間だなあと自分で思ってしまいました。
tota最高や!マップファームなんて最初からいらんかったんや!

ところでtotaのことをTFTと呼ぶ人がいるけど何の略だろう……?
the forbidden troveとは当然違うでしょうしよく分からないです。

ランキングが200を超えたあたりで敵が強くなり、
一戦一戦も時間がかかるようになってきたのでひとまず退散。
これからはもっと強くなってからかな。

それにしてもランキングの数字が増えるほど敵が強くなるのは
ちょっと違和感があります。

チャレンジの方もチャレンジガイドを見ながら少しずつやりました。
自分で作っておいてアレですが、私自身も結構参考にしています。
参考にする中でも記述や内容ミスがあったら都度修正はするのですが。
そうやって分かりやすいものにしていくのも大事。

今のところ、awakened spell cascadeが欲しくてひたすら貯金です。
今日でだいぶ進んだので、近いうちに買えそうです。やったね。
といっても20divは厳しい~!

スライム倒したらawakened spell cascade落ちてくれないかな~。


コメント

  1. 匿名 より:

    LoLの派生ゲームであるTFT(チームファイトタクティクス)に似てるから

    • そういう理由があったのですか
      LoLはまったく知らないので由来がまったく分かりませんでした

      というかtftでググったらすぐ出てきました
      最初からそうしろって?そうかも知れない