トーテムが豪華になった?かも

3.21 Crucible

よく言われるのはdoryaniやsacred blossomですが、
チャレンジに係わるマップはリーグがあとの方になるほど値上がりがちです。
なので、自分の装備を揃えるのと天秤にかけて、
できるだけ早めにやったほうがいいですね。

今回はその中でも、もともと高いけど更に高くなりそうな
メモリーチャレンジを達成しました。
とはいえ、メモリーの中でも高いのはeinharだけなのですが。

各々のメモリー単体で見るとなかなか稼げそうな要素があるのですが、
atlas passiveが効かないという致命的欠点があるので、
einhar以外は散々な値段となっています。
これが効いてくれるのならば普通のファーミングでも使えそうなのが惜しい。

これで22チャレンジを達成したのでトーテムデビューをしました。
トーテムは27個目なのでいい加減置く場所に困ってしまいますね……。

トーテム自体は相変わらず普通なのですが、ちょっと気になる点がありました。
トーテムの旗に描かれている画像は、リーグを象徴するロゴなのですが、
ちょっと豪華な感じになっているような?

右にあるheist[3.12]や、scourge[3.16]、scourgeの奥にあるdelve[3.4]の
ロゴと比べて、なんか見た感じ立体的になっているというか。

これはもしかしたらトーテムから何かへと変わるフラグ?
期待できますね!と言うか期待したい!
正直トーテムは飽きてきたので……。

コメント