Complete Endgame Grinds

3.19 Lake of Kalandra

やはりというか6000modの前にレベル100になり、
complete endgame grindsを達成しました。
ちなみにこの前は97%で死んでぬわーーっっ!!とかなったりしてました。
100%近辺で死ぬとショックがでかい。

ladderを見てみると11677番でした。みんな早すぎぃ!
ちょっと前まではレベル100自体が数千人とかそんな感じだったような……。
この調子だとレベル100になってもladder入りできないとかあるんでしょうね。
まあ、そんなの気にしている人自体あまりいないでしょうけど。

まだ6000modチャレンジがあるので、レベル100になっても
crimson templeを周回することには変わらないのですが、
死んでもいいというのは非常に気が楽になります。
よく「SCだから死んでもいい」とか言う人がいますが、嫌に決まってますよ。
そういう人は毎回95とかで止まってるのかな?とか思いますね。

レベル100になるにはできるだけ死なないこと、これは基本のキであり絶対です。

uber shaper撃破

死んでもいいということでuber shaperに行ってみました。
スラムで1死、炸裂弾で3死の計4死で撃破することができました。

相変わらず炸裂弾の避け方が分からず、とりあえず隙間がある方へとかいう
実にアバウトなやり方でしか対抗できませんでした。
それでも5回中2回は避け切れたので、
慣れていけばなんとなく動き方も分かるのかも知れません。

uber shaperは炸裂弾以外はほぼほぼ素のshaper+分身と同じなので、
対処が楽なのは有情ですね。

5398/6000

6000modチャレンジもここまで来ました。あとは時間の問題!

コメント

  1. sage より:

    毎回95で満足して死んでも稼げるファームしてるわ
    特にダブルアルターとか死ぬけど稼げるし100にする時間もないからなあ

  2. 匿名 より:

    LV100達成おめでとうございます
    LV100までの死亡数はどれくらいでしょうか?

  3. 匿名 より:

    SCだけど死ぬと萎える
    100レベルにするようなファームは金稼げなくてつまらんけど