Definitive Deviation終わったあああ!!

3.20 The Forbidden Sanctum

これ終わるのかな……とか思いつつ無心でreliquaryを周回して10時間以上、
ようやっと最後の1つを手に入れ、チャレンジ達成となりました!
いや~虚無、まさに虚無だったね。

本当はcrimson templeを周回してEXPを稼ぎながらやりたかったのですが、
このペースだとレベル100、GGGの方が先に達成してしまいそうのがちょっと、
というわけでreliquary周回となりました。

個人的には最後はレベル100達成で締めたいんですよね。

今回は気まぐれに生配信をやりながら周回してみました。
ひたすらreliquaryとsanctumを周回するだけの配信の模様はこんな感じです。

配信の最初の方でglass shardを取ったのですが、すぐに消えたのが謎。
もしかして一緒に取ったboonでglass shardの効果を使われるのかな?
それだったらこれ取得不可能になりそうだけど……。

動画の長さは約1時間なのですが、正直1時間で終わるとは思いませんでした。
配信ボーナスでもあった!?んなわきゃないか。

これで残りのチャレンジはGGGのレベル100だけになりました。
EXPも93%なので、本当にあと少しです。
次回にはGGG達成の模様をお届けできるでしょう。

……やっぱりGGGだと会社名と混同するから名前変えてほしいなあ。

コメント