3.15のリーグ要素にはムダにキャラがたくさんいて、
そのキャラごとにチャレンジがあり、
かつそこまで込み入ったことをやらせないという意味では
チャレンジがなかなか易しいなという印象を受けました。
というわけでキャラのチャレンジの一つ、broker deals with rogを達成。
いわゆる特定のクラフトをすればいいということなのですが、
個人的にはクラフトはあまり好きじゃないので
(harvestのときも買う専門でした)、サクッと終わらせておきました。
もうマップ中にrogが出てきても無視しています。意味がないし。
さて、今リーグはあまりのnerfっぷりから人がかなり少ないですが、
いい加減なんとかしようということで修正が入るみたいですね。
というか毎回思うのですが、開発者ってゲームやってないですよね。
フォーラムの書き込みを見るといつもチャレンジ数が5とかしょぼいですし。
ひたすら開発者目線で、プレーヤー目線がないから
トンチキなことをやってしまうのではないでしょうか。
開発者の募集で1000時間のプレー経験を求めるなら、
自分たちはせめて2000時間はやりましょう。もちろん開発以外で。
コメント
>>1
トライアルマスターのときもそうでしたがやれるかやれないかより出るか出ないかのほうが重要な気がします。
logbookも出にくいので怪しい空気が流れていますが、どうなんでしょう……。
heistのユニークコントラクトくらい出てくれればありがたいのですが。
いつも36到達で止めてるんですが今期はEGG、deadlyのスルー定番以外にリーグボス?4体の条件付き撃破が4つになってるので出現頻度によっては結構難易度上がるのではと思ってます