24チャレンジ

20210810154256_1
ユニークマップを終わらせて24チャレンジ達成。
武器エフェクトをゲットしましたので早速見ていきましょう。

20210810154739_1
う~ん、hideoutだとオーラやスキルのエフェクトが
何重にもかかってしまうので、見た目がかなり微妙な感じですね。
これに抗うにはstalker(delveのサポータパック)ばりに目立たないとダメかな。
もう手に入らないけど。

20210810235546_1
ちなみに町中ではそれなりに見られました。
オーラとかのエフェクトをオフにする機能ってあったかな?
あれば戦闘中もそれなりに見られそうですね。

次のリワードであるポータルは36チャレンジです。
ボスのconditionallyがいまいち、というか全く分かっていないので、
できる限りやってみて、ダメなら買って達成しようかな。

そもそもlogbookすら基本売っているので、
まずは自分で使ってlogbookに慣れなければ。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    見つけました。
    1つ50コイン≒500円……これで1つだけ消せるってことですかね?
    全部消すのに数千円かかるってことかな……。
    さすがにこれに数千円かけるのはアレなので我慢します。

  2. exile より:

    オーラの見た目を消すスキンが売ってますぜ