書いていて意味が分からない

20210802120621_1
わずか深度84でdelveボスに遭遇。
いつも大体200程度まで行くのに、こんなに早く遭遇したのはほんとに久しぶりです。
そして3.15でのdelve関係のチャレンジはこれだけなので、
実質的にdelveは終了となってしまいました。

delve自体は嫌いじゃないのでちょっと後ろ髪を引かれるけど、
マップ優先で行きたいので当分の間はdelveはやらないだろうなあ。

さて、チャレンジガイドなんてものを書いていると、
これ書いていて意味が分からない、ということが多々あります。
とくにボスを条件付きで倒すやつなんか、
その名前の攻撃ってどんな攻撃だよ?と思いながら翻訳してたりします。

poedbで調べてもよく分からないんですよね~。
そのへんについては判明したら追記していくのでしばらくお待ち下さい。
というか分かった方がいたらどんどん情報をくれるとありがたいです。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    情報ありがとうございます。
    サイトを参考に自分のガイドもちょくちょく手を入れてみます。
    最初の頃のチャレンジガイドは
    それをそのまま和訳してただけだったな~とか思い出しました。
    ある時を境に見かけなくなったのですが復活したのかな。

  2. exile より:

    redditにて参考になるページを見つけたので共有します。
    *ドキュメント注意
    https://docs.google.com/document/d/1cX-9i2U4rW8hwmrkoj0ZjtzI8N-XZ7dIttihNhK4WOA/edit