endgame……やる?

20210815123107_1
10000tierを達成しました。
3.14のときは全地域を150マップずつだったので、それと比べるとはるかに簡単でした。
やはり好きなマップをひたすら周回していいというのは精神的に楽です。
地域が4つに縮小されるという話もありますが、
3.16でもこのくらいの難易度だとありがたいです。

これで通常マップ関係のチャレンジはすべて終わったので、
残りのレベル上げや金稼ぎをlogbookとかblighted mapとか
endgame grindsを見据えつつひたすらこなすのが良いのかな?

とは言っても、マップ一つ一つが高いので
(現在テンプルすら高いのは参った)、
はたしてこれで黒字で進めるのだろうか、という不安はあります。
まあ、資金が尽きたら通常マップを回れば良いのですが……。

そもそもendgame grindsをやるかどうかすらまだ決まっていませんが、
どれもかなり時間がかかるものばかりなので、
早めに手を付けておきたいですしね。

どこまでやるか分からないですが、
やれるだけはやっておこうかな、と。

コメント