レベル100

20210831160027_1
レベルを上げるためにはとにかく死なないことが最優先なので、
最初は3.14のときにもお世話になったpromenadeを回っていたのですが、
やはり通常マップということで効率も10m/hくらいしか出ず、
チャレンジもない中この効率はちょっと……といろいろ考えて、
今回出した答えはpoorjoy’s asylumでした。

知っての通りダメージ2.5倍でEXP2.5倍とハイリスクハイリターンなマップなのですが、
耐久力を過信して針弾に突っ込まないことを気をつけていけば
かなり安定してマップを回ることができました。

また、CwC-VDなので地形や敵の位置を無視して
攻撃できることも大きかったと思います。

EXP2.5倍で25M/hくらい、
時間にすると12時間、数にすると180マップくらいはやりました。
それでも一度も死なずに行けたのは運が良かったのもあるかもしれませんね。

20210831161153_1
毎リーグ恒例のプレー時間と死亡数。
今回は
 プレー時間:9日20時間3分38秒(236時間3分38秒)
 死亡数:103回
でした。

37チャレンジに加えレベル100だけやったので他と比較はできませんが、
3.15のnerfが効いているからか、時間や死亡数ともに多めな感じがします。

3.16ではnerf具合やリーグ要素ともに
もう少しなんとかならんかな~と期待しつつ……。

これにて3.15[Expedition]の記事は最後となります。
読んでいただきありがとうございました。

10月23日?の3.16で会いましょう。
それでは。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    ありがとうございます。
    来季はEGGが簡単だといいな~。
    今回は不毛感が強いのでパスしますが……。

  2. exile より:

    100レベルお疲れさまでした
    来季も記事お待ちしております。