節目くらいは自力で

20211201224742_1
fearedはサクッと買って(お値段3ex)35チャレンジ達成して……。

20211201231001_1
36チャレンジ目はせっかくなので自力でということで
ちょうど持っていたmaven’s orbを使って達成することにしました。
ちなみに素材の方のアイテムも畑でスパムしてたらたまたまできたglove。

ターゲットはincreased dexterityとstrike skills。
どちらかが消えてどちらかがelevated modになります。
個人的にはstrike skillsのほうが残って欲しいなと思いつつもレッツゴー。

20211201231012_1
見事strike skillsが残って36チャレンジ達成となりました。
というかstrike skills 2ってこれリスクなしのancestral callと同じですし
素のmodと比べたelevated modの中で一番効果がでかいような気がします。
加えてlifeとレジもついていますしかなりいい装備かなと自画自賛したいです。
spiked gloveじゃないのは……まあもともと適当に作ったのでしゃーない。

残りはあと4つです。
pinnacle encounterはflawless breachが残っています。
なんかpureと比べてかなり難しいらしいので権利を買って達成するつもりです。
てかものの値段もアホみたいに高いですし……。

blood crucibleは相変わらず終わる気配がないです。
聞くところによるとLV63で800万EXPが必要とのこと。
現在500万弱なので、まだまだ先は長いです。
これ死なないで行ったらLV100のほうが早く達成できそうな気すらします。

そろそろイベントも始まりますし、人が分散され買うものも買いづらくなります。
買えるものは今のうちに買って少しでもゴールに近づいておきたいですね。

20211201231217_1
36チャレンジでもらったペットも紹介。
以前見た動画の通り動きが色々あって見ていて結構楽しいです。
謎ダンスも健在。
個人的にはリワードのペットの中で一番良いんじゃないのかなと思います。
まあリワードのペット自体がそれほどないですけど。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>3
    申し訳ありませんがendless delveは私はやらないですね~。
    あまりああいうのに興味がないのもそうですが、
    今回は40チャレンジをやってみようかなという気になっているのがあるので……。
    もし12月中に40チャレンジが終わったら少しは触ってみるつもりですが。

  2. exile より:

    エンドレスDelveの記事更新待ってます!

  3. 管理人 より:

    >>1
    ありがとうございます。
    スキルポイントのやつはマップ周回系のチャレンジだと
    過去最大級にめんどくさいチャレンジだと思えてきました。
    3.14の8地域×150マップとどっこいどっこいじゃないかなという気がします。

  4. exile より:

    scourgeのスキルポイントきついですよね;
    始まった当初は前期のマップ10000tierくらいの感覚かなと思ったら、結構な時間掛かりますね…
    なにはともあれ36チャレ達成お疲れ様と、おめでとうございます!