悪夢の終わり

20211219000413_1
いや~~~やっと終わりました。本当につまらなかった。
これだけつまらなかったのは
3.12でheistを250回やるのとgrand heistのrevealのチャレンジ以来ですね。
revealなんかやるだけやってblueprintは放置してましたからね。
つまらなくて行く気にれなかったので。

つまらないならやるなよと言われればそうなのですがそれでも言わせて欲しいです。
もうチャレンジに関わらない限り未来永劫やることはありません。

さて、残りのチャレンジは2つになりました。
deadly encounterとendgame grinds。

deadly encounterは2つ終わってるので、あと1つで達成できます。
今のところは残りはsirusでやろうかと思っています。
最終フェーズを瞬殺できるほど火力があるわけではないのですが、
他の攻撃は食らって死んでもいいからとにかく十字砲火を食らわない方針で。

ただ、今LV99なので死ぬのは嫌なんですよね……。
理想としてはsirusを最初にやりたいのですが、
LV100にしてから安全安心でsirusをやっても良いかもしれません。

もしくは買って済ませるか。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    バグというのはもしかして食らっても大丈夫って感じなんですかね?
    それが本当なら普通に倒せばいいだけなので楽にはなりますけど。
    とはいえデスペナは嫌なのでレベル100になってからやろうと思います。

  2. exile より:

    sirusのチャレンジをバグでクリアできましたよ
    友人もそれでクリアできていたので私だけの現象ではないみたいです。
    2週間ほど前なので修正されてしまっていたらすみません