転生したらじじいだった件

20220518223203_1
突然ですがcocのキャラは消しました。
今度はじじいで海岸を走り、またもやcwcをやることにしました。

3.18は敵の攻撃が苛烈になり、なかなか近づくことができないんですよね。
あと、ラグが結構あり、敵に攻撃が当たっている(ように見える)
にも関わらず、ice novaが出ていないことが何度もありました。
これは正直死活問題なので、こういうのが続くようなら
ちょっとこれ以上は無理かな、と。

わざわざ消す必要ないじゃん、と言われればそうなのですが、
同じ名前を使いたかったですし、どうせこれ以上使うこともないだろう、
というわけでdelete。

サクッとできそうなチャレンジをこなして、6チャレンジを達成。
6チャレンジの報酬はグローブのスキンです。
試しにつけてみましたが、あまりにも微妙ですね。

そもそもアーマーセットって物自体が
部位ごとに分けて水増ししてるだけじゃね?
って感じがしてまり好きじゃないです。

残りのチャレンジははもう、時間がかかるとか運ゲーとか
やり方が分からないとかそういうのばかりです。

まあ、3.17はいつもより早めに終わったので、
今回は長く付き合っていきましょう。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    40はきつい運ゲーが多いのでまあ無理でしょうね~。
    今のところはやれるところまでやるとしか言いようがないです。

  2. exile より:

    今回も40迄やる予定ですか?