elderはだるい

20190921144309_1
まいどまいどめんどくせえなあとか思いつつ
ようやく赤エルダーを倒すことができました。

これでやっとエルダー領域とかいうめんどくさいものから開放されます。
ん、Uber Elder?あれはなんか知らんけどいつの間にかになってくれるし大丈夫大丈夫。
そもそも倒せるかどうかって話ですし。
まあ出たらendgame grind勢に売ろうかな。

レアを狙う人からすると領域のコントロールというのは重要なのだろうけど、
私のような脳筋exileからすればもうどうでもいいです。
適当にマップを渡ってたまたまelderならそれで良し、という程度。

まだ装備も納得行くまで揃っていないので金稼ぎとレベル上げは続く……。
というかマップ埋めすらまだ終わっていないし、
チャレンジと向き合うにはまだ準備が整っていないですね。

コメント