今回はゆっくりかも

20191004144814_1
22個めのチャレンジをクリアしてトーテムが2段になりました。
今回はキャラの育成の手間もあってちょっとペースが遅いかな?

やっとこさ装備もそれなりに揃ってきて、chaosも溜まってきたので
いよいよチャレンジを買ってどんどん終わらせるときが近づいているのかな、
という感じになっております。

まあ正直なところ、買って終わらせるのってどうなのよ?
と思わないこともないですが、正直これを自力でやるのは……うーん。
それもゲームの一環ということで。

ただ、何でもかんでも買って終わらせるのではなくて、
せめて30くらいは自力でなんとかしたいですね。

これでもリーグが始まって3分の1。時間はまだまだある。

コメント