あっさりと37チャレ終わってしまった

20200408192913_1
前回のブログを書いてから
あっさりとcurious corruptionとleave to chanceを達成してしまって
拍子抜けをしてしまった。
そして手持ちのsimulacrumでチャレンジ36。
city squareを買いまくって回りまくってチャレンジ37達成。

city squareはさすがに3.9のときよりは安かったですが、
正直思ったよりは、という印象でした。
同じ地域ならstrand、tropical island、atollと優良マップ揃いですから、
チャレンジを考えなければそちらをお気に入りに入れそうですしね。

ていうか同じ地域に揃いすぎでしょ。もう少し分散してほしいわ~。

さて、これで目標だったチャレンジ37を達成したので、
本来ならこれで終了、と行きたいところですが、
まだ1ヶ月も経ってないのにやめるのもなあ……ということで
もう少しプレーは続けようかと思います。

ブログどうしようかね?
せっかくなのでチャレンジ以外のことも書いていこうかな。

コメント

  1. 管理人 より:

    いつも見てくださりありがとうございます。
    SSだけは全部のチャレンジの達成した瞬間を取っているのですが、
    動画は一切撮っていないので、故に出すことはできないです。
    また、狩りの風景とは言いましても、ビルドもメタなcycloneですし、
    マップコントロールなど特殊な工夫はしておらず、
    はっきり言って普通そのものなので、別段見せる意味もないかな、
    と今のところは考えております。
    ご期待に添えず申し訳ありません。

  2. exile より:

    いつも楽しみに拝見しています
    毎回の記事に普通の狩り風景だったりチャレンジ挑戦(今回だったらボックスにチャンス、スコーリングを打つなど)の動画などあったら嬉しいです