運ゲーに勝つ喜び

20200703222821_1
過去テンプルに入り続けて数十回、
ようやくapex of ascentionが完成したので喜び勇んでチャレンジ達成。

私は基本的にめんどくさい系のチャレンジは買って達成するのですが、
こればかりは自力でやらなくてはいけないので
祈る気持ち(大げさ)で毎回alvaに話してました。

なんというかホッとしましたね。
これで過去テンプルで悶々としなくて済みます。
とはいえ、過去テンプル自体はミニゲームみたいな感じで嫌いじゃないので、
ちょこちょこ行ってみようと思います。

20200703223414_1
チャレンジを19個達成したのでトーテムをもらいました。
ちょこんとしてかわいい。

個人的にはチャレンジ報酬はMTXよりこっちが目的になってたりします。
今回は36チャレンジのポータルが良さげなのでそれも欲しいですが。
37チャレンジでトーテム7段な~ハーベストクラフト系がな~。

コメント