達成できればそれで良い

20200712191252_1
やっとこさ装備もある程度整い、
そこそこchaosの余裕が出てきたのでチャレンジ権を買ったりしています。

いつものようにglobal 820を眺めていると、
「heart of the grove all conditionally 1.5ex」の文字が。
うーん、1個1.5exってことは全部で6exか、こりゃねえな……ん?
よく見たら「all」つまり全部で1.5exってことかな?

ということで質問してみたところ全部でということなので早速購入。
言われた通りに行動し、見事conditionallyを達成。
ちなみにチャレンジ達成の文字は単なる撃破の方になっていますが、
これはボス撃破とconditionallyの両方を一気に達成したからです。

ちなみに自力ではまだ遭遇すらしたことがありません。
自力で遭遇してからのほうが良いかな……と一瞬思いましたが、
乗るしかない、このビッグウェーブに、ということで
結局は募集に飛びついた次第であります。

なお、このPT6人抱えてconditionallyを達成した方、
話を聞くとdelve人らしいです。
ehpが500(5000ではない)とか言っていました。
また、ボスも瞬殺していたので、
なにか思いもよらないようなやり方があるのでしょう。

世界は広いなとか思いつつ、チャレンジ達成を喜びましょう。
何もしてないけどね。

コメント