やれるだけのことはやっておく

20200724225453_1
10000tierのチャレンジが終わりました。
最後の方はひたすらtier16のtoxic sewerや、
マップが売ってないときはtier15のwaste poolを周回していました。

私はマップを買うときは、
基本的に相手の持っているものを全部買い取っています。
そっちのほうが相手の反応もいいですし。
マップは爆買い、爆周回。これが正しいexile道。

自分が応対するときもそうですが、
1個1個だとやっぱりめんどくさいんですよね。
ホント、マップとカレンシー系は自動取引が欲しいです。
自動取引タブとか出たら速攻で買います。

さて、これで37チャレンジを達成して、
目標のトーテム7段になったわけですが、
まだあと1つ、Complete Encounters VIが達成できそう
(残りはtimeless conflictのみ)なので、
せっかくなのでできることはやって、3.11を終了させたいと思います。

38チャレンジもやれば十分でしょ~。

コメント