Labyrinthはいつ行っても緊張する

20200714200010_1
3.11で実装されたハーベストクラフトによる
offering to the goddessのアップグレード。
tier3の種を刈り取ったとき2種類作れたので、残りの1種類を買って
チャレンジ達成を目指してラビリンスに赴きました。

ちなみに作れたのはdedication~とtribute~でした。
一番高いgift~だけ買いました……。

ラビリンスは通常のマップと違って一度死んだら終わりなので、
毎回ビクビクしながら行ってます。
さらに今回はエリアレベルも83ですし、色々危険なmodも乗っているので、
やっているとき、特にIzaro戦は怖かったですね。

でも3種類とも一発でクリアできました。良かったです。

各ラビリンスの報酬を簡単に説明すると、
 dedication~ →ベルトにエンチャントができる
 tribute~ →最後の部屋の報酬が豪華になる
 gift~ →最後の部屋で6回エンチャントができる
です。

giftで6回もエンチャントができるのはかなり大きいですね。
なので相場もdedicationとtributeは10cくらいですが、
giftだけ60cと飛び抜けています。

私も6回エンチャントをdevoto’s devotionにやったところ、
Explosive Trap causes 2 additional smaller explosions と
Consecrated Path has 24% increased Area of Effect が出ました。
どなたが買っていただけると助かります。

さて、これで30チャレンジになりました。
目標の37まであと7チャレンジです。
何を取るか、何を残すか、そろそろ決めてスパートを掛けましょう。

コメント