初めてのoshabi

20210129132729_1
harvestに入ったら何故かボスがいたので戦ってみました。
聞くところによるとボスに会えるかどうかは運らしいですが、会えて良かったです。
まあ、3.11のときのように赤マップ100周とかさすがにどうかと思いましたが。

実はまともにoshabi、改め、
harvest the heart of thhe groveと戦うのは初だったりします。
3.11のときはチャレンジ権を買ったので
敵の姿を見ないまま 終わったというなんとも締まりのない感じでした。

結局の所チャレンジさえ達成できればそれで問題はないのですが、
せっかく出てきたのだからと戦ってみたところ、
訳の分からない攻撃で1死してしまいましたが、なんとか勝つことができました。

画面も暗いしボスもどこにいるか分からないまま
VDの導かれるままに敵を攻撃していたら
いつの間にか撃破していたという感じです。

ん~なんだかな~あまり達成感がないと言うか。
今回はチャレンジのために戦いましたが、もうoshabiはいいかな。

コメント