hostile currencyyyyyy!!!!

20210527231955_1
3回目のtrialmasterにてhostile currencyをゲット。
やり方は動画を何度も見ていたので分かってはいましたが、
いざやるときは結構緊張しますね。
これを逃したら次はいつになるか分かりませんし。
trialmasterの出現率2%とかなんなんでしょうねえ……。

残るはtetherですがこれまた厳しそうというか間違いなく厳しいでしょうね。

tftにて注意書きもされていますが、
PSA:「トライアルマスターを条件付きで倒す」#4(テザー&トライアルマスターのハート)のためには、最初からキャリーと一緒にマップにいる必要があります。そのため、トライアルマスターに遭遇するまでキャリーと一緒にマップを走るか、トライアルマスターに遭遇したときに自分で行う必要があります。
とのことなので、
まさかキャリーとtrialmasterが出てくるまで走るなんてことはないですから、
自力でどうにかしなくちゃいけないみたいですね。

100exで買い(!)を見かけましたが、まあ値段の問題じゃないのでしょう。

trialmaster自体は強くはないので倒すのは問題ではないのですが、
攻撃を受けるとどれくらいダメージを受けるのかいまいち分からないので、
時間を掛けていると変な攻撃を食らって死にそうなのが怖いんですよね。
特に今はLV99なのでデスペナも最悪ですし。

かと言ってLV100にしてからtrialmaster目当てにマップを回るというのもなんだかなあ。

まあ……うん、できるだけがんばってはみるけど。
どうなんだろ。

コメント