razor dance実装

20210429164906_1
20210429171437_1
3.14.1のアップデートが行われ、razor danceが実装されました。
これにより、今まで達成不可能だったチャレンジを2つ獲得。
razor danceも特にレアなmodというわけではなく、すぐに出てきてくれました。

ちなみにrazor danceの効果は、当たるとcorrupted bloodになるというものなので、
無効のジュエルを持っていればノーリスクのmodとなり、
アップデートによりレア敵が少なくなったことも相まって、
ultimatumがかなり楽になった感じがあります。

今までは5cとかそれなりの物を取ったら終えてましたが、
毎回最後までやるのも良いのかな、と思えてきました。

20210429162911_1
毎リーグ一度だけのsirus撃破。
今回は運良くawakener’s orbが出てきてくれました。

今回は3ミスということでまあまあだったかな。
十字砲火で鈍足になってからのnonexistence!が避けられないんですよね。
毎回あれで2ミスくらいしてしまう。

ダーイ!も慣れてくればなんとかなるようになったのと同じように
nonexistence!もっとやって慣れるしかないんかな~?

コメント