ポータルゲットだぜ

20210523125004_1
encounter VIIIを達成して36チャレンジ終了、
ポータルを手に入れることができました。
幸いにもencounter VIIIに関してはやり方の動画があり、非常に参考になりました。
チャレンジガイドの方にリンクを張ってありますので気になる方はどうぞ。

20210523131815_1
早速ポータルを出してみました。
思ったより小さいのがいい感じですね。
また、ポータルの音がしないのもありがたいです。
metamorphとかatziriのポータルってムダに音がするので
HOにいるときずっとヴゥーンとか鳴っているのが結構うざいんですよね。

20210523131810_1
拡大しました。
上部分のピラミッドみたいなやつが結構凝っていますね。
また、うねうね具合もなんか知らんけど面白い。
最初動画で見たときは微妙な感じがしていましたが、
実際に取って出してみたら考えが変わりました。
これは結構良いですね。

36ならいくつかのアホくさいチャレンジを回避して取れますので、
がんばれる方はがんばってみるのも良いのではないでしょうか。

そして私は……そのアホくさいチャレンジもがんばります。

コメント