betrayal半分卒業

20210513120646_1
catarina3戦目にしてdefeat betrayal targetを終了し、
めんどくさいメンバーの育成は終了となりました。
あとは育成を気にせず、catarina20体撃破に向けてやるだけですね。

defeat betrayal targetのチャレンジは結構高値で取引されていますが、
今リーグから?か分かりませんが、catarinaが出る状態にしておけば
catarinaを倒すまでずっとその状態になっているので、
そこからじっくりとメンバーのランクを上げていけば、
時間はかかるにしろ確実にリーダーをキャプテンで揃えられるので、
そこまで大変という印象はなかったですね。

以前は数回betrayalをこなすとcatarinaの情報ゲージが90%まで下がってしまい、
もう一度safehouseでinterrogateをやらなくてはならなかったので、
その時だったら難易度がかなり上がってただろうな~。

catarina20体については自分でやりつつ適度に買って達成しようかと思っています。
とはいえ、catarinaは結構事故死するので全て買ってもいいかな。安いし。

コメント