atlas passiveなんかいらん(すっぱい葡萄)

20210515224948_1
deadly encounterを達成しました。
tftを見ると最近売りが多かったので
もしかしたら自力でもなんとかなるんじゃ?とか思っていましたが、
終わってみての感想はね~、これは自力じゃ無理だわ。

cwc-vdは快適は快適ですが、単体火力がそこまでないため、
こういう大ボス系には弱いのでやはり買うに限りますね。

ちなみに他人のマップなのでatlas passiveはもらえませんでした。
もらうには前提の5つをクリアして
かつ自分のマップにfearedをセットして出さないとダメみたいです。

でも良いんです!
uncharted realmは10ポイントありゃ十分です。
すっぱい葡萄だと言われようとも気にしない!

これでチャレンジは33個達成し、いよいよultimatumも大詰めになりました。
全制覇を目指すのでしたらtrialmaster conditionallyが目下の不安点ですが……。
tftを見るとたまに売ってはいますが、買うってどうやって買うのだろう。
あのボスへ行く直前の固まった状態でinviteを受けるとか?う~ん。

コメント