88/100

3.22 Trial of the Ancestors

GGGもそろそろ終わりに近づいてきました。
レベルは99の85%、8modマップは88/100。
tota150勝だったら上の2つより時間はかからないとは思いますが
tota自体個人的に合わないのでパス。

レベル100と8modをこなしてGGGを達成したら
死んでもいい系のチャレンジをこなしたあと
別キャラでもやってみようかと思っています。
やっぱりもう少しダメージが出るビルドがいいなぁ~と。

volatile deadもダメージは悪いわけではないんですけどね。
どうもなんかあと一歩足りない感が歯がゆいです。

ただ他のビルドをやると壁の向こうの遥か遠くの敵に攻撃できなくて
イライラしたりもするのですが……まあないものねだりですね。

色々と動画を見ていたりもするのですが。
さてさて何が良いのやら。

お金もそんなにないのであまり金のかかるビルドはできないかな……
まあ金は貯めつつビルドを作るってのもそれはそれで楽しいか。

別に強くてニューゲームをやりたいというわけではないですしね。
ちょっと強くてニューゲームで十分。

コメント

  1. 匿名 より:

    オフスクリーンで倒したいならSparkとかでいいんでない?

    • 確かにオフスクリーンできないとイラッとはしますが
      いい加減そういうのもなんとかしたいというのもあるので、
      今のキャラが終わったらそういうのはあまり考えずに
      ビルドを選びたいとは思っています。

      まあやっぱりイラッとするようでしたら
      さっさと次のビルドに行くかも知れませんが……。