abyssのリーグ要素チャレンジが終了し、
これで通常マップでのリーグ要素系はすべて完了しました。
となるといよいよ6000modのために本格的に始動しなくてはならないです。
しかし、ココまでやってもまだ2000mod。
実に3分の1しか終わってないのです。
まだ4000ってかなり気が重くなりますが、
そうは言っても始まらないので、せめてatlas passiveを6000mod仕様、
言い換えればなるべくマップ周回に時間のかかるギミックを排除した形に変えました。
これが今の私のatlas passive treeです。
これにfortune favours the blaveをつけて周回しています。
→atlas passive tree
harvestだけは稼げるのですべて取り(というかlifeforceが高くてびっくりした)、
あとの要素はすべてシャットアウトしています。
そのharvestの確率はというと、passive10%+シャットアウト分2×9で18%、
さらにはstream of consciousnessで1.5倍になり合計42%とかなりでかい。
現状charged compassでharvestを出すのは1回分で20c近くするので、
4割だから実質8cを毎回掛けているのと同じ効果がある(はず)。
まだまだ欲しい物があるので、6000modを優先させながらも、
少しは金を稼いでおきたいです。
コメント
heistのSmuggler’s Cacheは箱一個開けるだけでいいし
ジェムのブループリントが出たら美味しいので残してもいいかも
fortune favours the braveでsmugglerはちょくちょく出るのですが、
開けても何も出ないのでちょっともったいないなーとか思っていました。
左上のsearing exarchノードはあまり意味がないので
それをblueprintノードに入れ替えてもいいかな……。
んあ~迷いますねえ。
harvestノード取るならコンパス使えば1マップ20~30cは追加の利益出ますよ
マジですか
そんな出るんだ……
harvestノードは全て取っているのでちょっと試してみようかな