ライブストリームを見て羽をもらおう in 3.23

3.23 Affliction

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3451018(英語)
https://jp.pathofexile.com/forum/view-thread/3451025(日本語)
最近では恒例となっているライブストリームと、
それを見ることによってMTXが手に入るイベントが今回もやってきます!

公式の放送はこちら→https://www.twitch.tv/pathofexile

放送は12月1日朝5時30分に始まり、
そこから9時間の間に45分見ればもらうことができます。

以前は公式の放送ではMTXがもらえず、
他のストリーマーの放送を見る必要があるというという謎仕様でしたが、
3.22になりそれも解消され、公式の放送でももらえるようになりました。

もらい方については以前の記事を参照願います。
twitchとpoeのアカウントを連携させる必要があるのには注意。
あらかじめやっておきましょう。

どんな羽については動画を参照願います。
動きが大きく、個人的に好きな緑色系統というのは好感触ですね。

ちなみにhuntsmanとは、猟師、狩人という意味だそうです。
いまいち羽とイメージが合いませんが、狩りをする虫的な意味なのでしょうか。

気になるお値段は320コイン≒4000円強と言ったところです。う~んお高い。
欲しいかかどうかは別として、せっかくのチャンスなので
手に入れておくのも悪くないとは思います。

そして気になる放送内容ですが、
メインである3.23の情報に加え、path of exile 2のコーナーもあるそうです。

3.23では何が変わるかまだ分かりませんが、
最近は変更点がいつも少ししかなく、パッチを見てもかなり寂しい感じだったので、
もっとドラスティックに変化してくれるのを期待したいです。

一方poe2は、来年の6月8日土曜日にやっとこさβテストが始まるというくらいなので、
正直まだまだでしょうから、私はあまり興味が湧かないですね……。
半年も前に情報を出されてもどうせ変わるだろうしいいよ、って感じです。

なんだかんだ言っていますが、
パッチノートと並んでpoe界が一番盛り上がる日、当然私も楽しみです。
ちょっと早起きして生放送に立ち会いたいと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    色はいいけどモロ虫だなあ。