亀の歩み


20200315232120_1

特にチャレンジ達成の画像がなかったので
噂の黒オークさんに登場願いました。

初日にチャレンジガイドを作ったからというわけではないのですが、
非常に遅いスタートとなってしまいました。
しかも最初に作ったキャラはもう微妙感が漂ったので消してしまいました。

もやもやを抱えてやるよりは
さっさと作り直したほうが精神的にもいいでしょうしね。

みんながみんなレベル100だったりチャレンジ40を目指すわけでもないですし、
自分のペースでやっていきましょう。
3ヶ月は長いです。

それに、最初はこんなグダグダでも
やっていけばチャレンジ36は結構なんとかなります。

というわけで3.10でもこのブログをよろしくお願いします。

コメント