Harvest Challenge Rewards

aaaa
先日、公式サイトにてチャレンジリワードの動画が出たので見ていきたいと思います。

動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=HCGY8NmLH58

今回は
・12チャレンジ:足跡
・24チャレンジ:クローク
・36チャレンジ:ポータル
となっております。

12チャレンジの足跡は正直あってもなくてもあまり意味ない、
というかゲームの性質上ほとんど見えないのでどうでもいいかな。

24チャレンジのクロークはなかなか見た目が良さげなので、達成したらつけるつもりです。
色が青系統ってなんか格好良くて好き。
ちなみに赤や紫系統はあまり好きじゃないですね。

36チャレンジのポータルはかなり良さげです。
デザインとしては3.4の炭鉱ポータルや3.9のメタモンポータルなんかも好きですが、
それらほど大きくなさそうなのがいい感じですね。

あとは動画では分かりませんでしたが、ポータルが出てるときに音がなければグッドです。
3.9のメタモンポータルはガスの音?が出てましたからね。あれはいただけませんでした。
特にHOのポータルって結構残りますからね。
あのシューって音がずっと出るのは結構耳障りです。

そしてトロフィーはいつもの8段です。
上に乗ってるのが鳥じゃなくてそのリーグを示すなにかだと面白いのになーとか
思ったりもするのですが、今回は40チャレンジ目的ではないのでまあいいかな。

さて3.11まであと1週間。
相変わらず何のスキルを使うかまだ決めてませんが、
まあゆっくりやっていきたいと思います。

コメント