ギブアンドテイク

3.23 Affliction

グローバルチャットでちょくちょくチャレンジを共有していただける方がいるので、
それに結構甘えてはいるのですが、
たまには自分でも共有する側になろうかな、ということで
blight-ravagedチャレンジの共有をしてみました。

とはいえ、一緒に戦う方式では、ビルドがCWDTなのと、
PC性能の限界により多人数でblightへ行くと過剰エフェクトで落ちてしまうのでダメ。

なので、ソロでやって都合よく最終的に敵が数体残ったら募集しようというふうにしました。
理由はよく分かりませんが、blightって最後端の方で敵が止まっていることあるんですよね。
いつもならめんどくせえと思うのですが、今回はこれを利用することに。

それがうまく行った?ので、最後数体残し状態で募集、
見事集まった方とチャレンジを共有することができました。
チャレンジって相手が達成しているか分からないのでちょっと不安でしたが
聞いたところ皆さん達成できたそうで良かったです。

ちなみにソロでも5fpsとかになっていたので、かなりPC性能ギリギリの戦いでした。
これはもう新しいPCを新調するしかないのか……!

あ~あ、ザコを倒したらGALLERIAとかドロップしないかな~。

コメント

  1. 匿名 より:

    毎シーズンblight消えろと願ってるッピ!