ゲーム配信を見てトラをもらおう

PoE公式情報

https://www.pathofexile.com/forum/view-thread/3451986
3.23ではリーグ開始後でもMTXがもらえるキャンペーンがあると発表されました。
トラとは言ってもToraではありません。虎です。tigerです。

やり方は1日に行われたライブストリームと同じく、
twitchの配信を見ることです。
リーグ開始からちょうど一週間後の12月16日朝4時までの間に、
合計4時間配信を見ればもらうことができます。

あくまでもゲーム配信なので、公式ではやっていないでしょうから、
適当な方の配信を見るといいでしょう。
見るつもりがなければ音を消して最小化なりすればOK。

poeのアカウントとtwitchを連携させるのを忘れずにしましょう。
やり方については以下の記事を参照願います。
なお、先日のライブストリームのときに連携していれば、
解消しない限りそのままなので、基本的には何もする必要はありません。

https://www.youtube.com/watch?v=H5RU__7gp4M
今回もらえる虎ですが、いいですね~。
今まではよく分からない生き物?だったりして
もらっても正直……という感じでしたが、これはかなり良さげ。

気になるお値段は160コイン≒2300円と先日の羽よりは安いですが、
個人的にはこっちのほうが嬉しさは上ですね。
ぜひ連れて歩きたいものです。

コメント

  1. 匿名 より:

    羽は毎シーズンもらえてますしねw