そもそもあまり原生林へ行く気も起きず、
行ったとしてもボスが見つからず、
ボスを見つけてもなんかよく分からない攻撃で瞬殺されたりで、
う~んな感じの原生林クエスト。
とはいえ、クリアしないとチャームを3つ装備できないので、
TFTでサクッと購入してクリアしておくことに。
とりあえず初回は倒すだけ倒してもらって、条件系はおいおい自力でやっていこうかな……
とか思っていたら、初回でまさかの3つ条件を満たして、
条件系の方もチャレンジを達成してしまいました。
これにはちょっとびっくり。チャレンジ達成!やった!というよりも
達成してしまった……(困惑)と言う感じのほうが大きかったです。
「Catha’s Callous Conflict」(原生林での中ボス系のチャレンジ)もそうでしたが、
原生林のチャレンジはどれもなんかよく分からないうちに終わるという、
画面が暗いことも相まってやっている感が非常に薄いチャレンジな気がします。
いや、もちろんチャレンジを達成するのは悪いことではないのですが、
どうもこのへんのさじ加減がなんだかなあ、と思わざるを得ません。
もう少し分かりやすく、明瞭な感じで
やった感がちゃんと得られるようなチャレンジがあるといいな~。
って自分で言っていて意味不明ですが、まあそんな感じです。
tier1の衣装とトーテムが手に入ったので並べてみました。
衣装はなかなかシュッとしていていい感じ。
tier2になってエフェクトが付くのが楽しみです。
トーテムの方はafflictionの象徴、鹿おじさん?が描かれています。
ちなみに鹿おじさんって誰なんでしょうね?king in the mistかな?
以前はリーグのマーク的なものが描かれていましたが、
3.22のancestorから具体的なものがモチーフになっている感じですね。
これはこれでありかなと思います。
まあ、贅沢を言えば、いい加減トーテムじゃなくてなにか別のものがいいな~と。
コメント