もうやばいのしか残っていない

20211125235249_1
そういえばessenceのクラフトが残っていたのでサクッと買い取って達成。
本当は自力で作ってやりたかったのですが
今リーグはどうもremnant of corruptionの出が悪く、
結局ここまでやって一度しかできませんでした。
そのできた一度は「どうせまたできるだろ」と随分前に売ってしまったのですが……。

これで33チャレンジです。
あとはもうやばいのしか残っていませんね。
一応自力でできそうなのはtransform item IIとcraft item Vと
master the blood crucibleでしょうか。
かなりがんばればなんとかなるのがendgame grindsで、他の3つは購入確定で。

また、transformは運ゲーに外れまくって本当にできるのか?
そもそもこのアイテムでいいのか?という不安が常によぎっています。
一応item level 68以上のものを使っているから大丈夫だとは思うのですが。
あとitem levelが高いほうが良いということもないでしょうし。

12月に入るとまたイベントを用意するみたいですが、
イベントが始まると人が分散されてチャレンジを買いづらくなりそうなので、
多少無理しても今のうちに買っておいたほうが良いのかな。

今回のチャレンジはきついな~本当に。

コメント

  1. 管理人 より:

    >>1
    その記事を見る限りpoedbの確率は実際の確率とは違う?ようで
    なんか変なからくりがあると嫌だなーとは思いますね。
    まあもともとの約1/200(アミュレットだと)でも十分アレですけど……。

  2. exile より:

    transform残ってるのがmana reserveだったらamuletでtier3までしっかり仕上げないと出ないんですよね、最初の頃tier1でダメなら他のってやってハマりました
    https://www.reddit.com/r/pathofexile/comments/qidgeh/psa_for_those_trying_to_do_transform_items_ii_or/